「今夜くらべてみました」は元々夫が好きで観ていて、面白いで〜と勧めてくれました。
今は録画して観てます。
シェリーさんが出産で、指原さんに代わった時はどうなんかな?と思いましたが、とっても面白くて、また復帰して誰が抜けることなく司会が4人になったのも嬉しかったです!
徳井さんと後藤さんのクイズのくだりも、毎度のことながらなんですが好きで思わずにやけてしまいます。
一度嫌だなと思った回はありましたが(いじめを自慢するような回)、いろんなゲストが出て、知らない方でも面白かったり、夫と楽しく観られる番組です。全身脱毛のおすすめ脱毛サロン

自分の好きな物語の中や場面に入り込めたらとても嬉しいです。例えば、ディズニーのアラジンの中に入り込んでジーニーに魔法を披露してもらったり、空飛ぶじゅうたんに乗ってみたりしてみたいですし、ハリーポッターのように実際に魔法を使ってみたいです。映画の中のビーチや、山、海、自然が豊かな場所の絶景のシーンの場所に入り込んだり、かなり豪華な食事やそこでしか食べられないご飯を食べたりして楽しみたいです。漫画やアニメだと動物や植物と会話したりしてみたいです。とてもとても平和な世界観の物語に入り込んでミラクルな体験ができたら楽しいと思います。イビサクリーム 楽天

宝くじ10億円が当たったら、まず家を建てたい。
二世帯で住める家を建てて、義父母それぞれの部屋・子供部屋・旦那の部屋・私の部屋それぞれにクローゼットを付けたい。
それにトイレ・キッチン・お風呂は二世帯分欲しい。
将来の事を考えてバリアフリーにして、大きなリビングがほしいです。
映画館か!!ってくらい大きなTVを付けたい。

残ったお金で、母に家を建て直してあげたい。
今後くらしていくためのお金も少し上げたいなぁ。

また、家族で旅行に行きたい。
カルフォルニアのディズニーランドに1カ月くらい行きたい。
もう全て見尽くしったって思えるくらい楽しみたいです。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です